皐月(2)仕事終わりのチョコレート

こんばんは!

今日は1日仕事でした。

 

昨日の筋トレが効いて内腿が凄く痛くて、

歩くのもしゃがむのもしんどかった…

でも翌日に効果を感じられるのは嬉しい!

これからも身体絞るの頑張る!

 

と思っていた矢先…

身体的にはきつくなかった仕事ですが、

精神的に結構疲れてしまいました。

そ の 為 (言い訳)

甘いものが食べたくなり、

オフィスから駅までの間のコンビニで

買ってしまいましたチョコレート

目が合ってしまいましたチョコレート

ホーバル・ジューシーストロベリーさん

会いに来てくれてありがとう。

f:id:yupi23:20200503011531j:image

https://www.glico.com/jp/product/chocolate/hobal/29625/

 

ずっっと前から気になっていた

ホーバルシリーズ!

このパッケージに美味しさを保証されました。

(私の所感です。)

 

食べた瞬間に濃厚なチョコレートと

甘酸っぱいソースが口に広がりました。

8個入りなのですが、

電車が出発する前には空になっていました。

 

わたしが相当疲れていたのと

ホーバルさんの美味しさ……

需要と供給が合いすぎオブザイヤーでした。

 

ホーバルさんにより

応急処置完了です。

 

 

今日も読んでくださり

ありがとうございました。