皐月(1)自己紹介

こんばんは、はじめまして。

yupiと申します。

 

緊急事態宣言、延長になりそうですね。

新しい月のはじまりでありキリがいいので、

外出自粛を要請されている一都民の日常を

書いていこうと思います。

 

 

- 簡単な自己紹介 -

・都内在住アラサー会社員

・シフト勤務

・仕事量は減っておりますが、

    出勤しております。

・家での過ごし方は

   家事/断捨離/筋トレ/メルカリ

   がメインです。

YouTubeを観ることも好きです。

 

よろしくお願いします。

 

 

今日は遅い時間から仕事だったので

ごはん作って、おやつ食べて、

二度寝して、筋トレして、

メルカリに服一着出して、

の〜んびり過ごして出勤しました。

 

 

明日からはもう少し詳しく

感じたことや好きなものなど

日々の記録をしていきたいです。

 

 

読んでくださりありがとうございました。